--'--.--.--
 top▲
2010'04.03.Sat
移転
お久しぶりです。
このブログ放置してます。てかたぶんこれからも放置です。
海外のこととはまったく関係ないのですがブログやってます。
tunabeです。
もし見たいとか興味あるとかいう方はコメント残したりメールしてください^^
2009'02.17.Tue
(;_;)
今週の金曜までテストなのでそれまでは更新しません
すいません(;_;)
2009'02.02.Mon
link
リンクたしました!
もしまだリンクされてなかったら教えてください;
相りんしてない人とかいたらしよう^^

zacとVのこの場面すごくすき^^
sr.jpg
nickの画像初めて♪
nickかっこいいよね!
spn.jpg

2008'12.27.Sat
xmas.jpg

sarahからもらいました!!
かわいいXD
このmileyすごくすきなんだぁ!
この服めっちゃかわいいよね^^

毎日あった補習もやっと今年終って明後日からおばあちゃんちに行きます^^
来年からもまた補習あるんだけど、でもそれまでに宿題とかいろいろやること
あるから頑張らなきゃ!
おばあちゃんちに行ったらスキー行くはずだったんだけどテニスになっちゃった:(
スキーは受験だから来年いけないから春には絶対行きたいなぁ!

もしかしたら今年最後の更新になっちゃうかもしれないけど・・
良いお年を!LOL
2008'12.25.Thu
メリークリスマス
             ☆merry christmas☆

昨日も今日も塾と学校の講習でした
でも帰ってからケーキ作った^^

昨日はドリームガールズ見た!
どんな話かなってずっと気になってたんだけどなかなか見る機会なくて
最後の終わり方があんまり好きじゃないけどでもおもしろかったな^^
ビヨンセすごいきれいだった!!
パソコンにDLしたからいつでも見れる^^

あっ!そうそう
パソコン新しく買ったんです
webカメラつきの
webカメラ買おうかと思ってたからちょうどよかった!!
でもね、MSNこのパソコンにdlしてないからチャットできないのね:(
でもdlすると最初にMSNの画面が出てきちゃうじゃん?
それがいやでDLできてないの><
画面に出ない方法知ってる人いたら教えてください!!

Template by Girl's Dis
