--'--.--.--
 top▲
2010'05.15.Sat
ltnc
long time no see!
つなびいにはyoutueとかのせられないからね><

codyshimpson
すっごいかわいいし歌うまいし今かなりはまってますw
聞いてみてください^^
2009'07.14.Tue
heeeey
右の所にjonasの音楽つけた^^

てか見た!???
NICKのMILEYの画像!
やばい!!
なんかnickほんとにかっこよすぎるんですけど。笑
2009'06.28.Sun
oooommmmgggg
nickとmiley<3333
画像見たとき思わず叫んじゃった!
これほんとにやばいね!!lol
あっ
tuna-be始めました^^

2009'06.13.Sat
jonas
long time no seeeeeee

JBのfly with me
のPV<3333
nickほんとにかっこいいね^^
JBほんとにcooooooool
3Dコンサート行きたいな^^
http://blogs.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendId=22191827&blogId=493652609


2009'01.20.Tue
high school musical
56.png


25日の先行上映当りましたー^^
行ってきます♪
来週一週間はめっちゃ楽しみ!
追っかけしようと思ってるけど人多そうだしなぁ・・
迷惑かけちゃうのは嫌なんだよねー><
テレビとか出る機会きっと多いだろうから楽しみだね!
去年zacを生で見たときはテレビで見る何百倍もかっこよくてびっくりしたから
もうVなんか近くでみた日はもうどうなっちゃうんだろ

Template by Girl's Dis
