--'--.--.--
 top▲
2009'02.04.Wed
hits
normal_003_HQ.jpg

いつのまにか12000hitsしてました!
ほんとうにありがとう^^
パソコン変えたら今までのパソコンみたいにいかなくてまったく
編集のやり方わかりません。笑
画質悪いしもうわかんないんだけどでも画像作りたくてこんなんなっちゃいました。。
まぁとにかく!
いつも来てくれてありがとうございます^^
これからもちょくちょく頑張っていきたいのでよろしくお願いします☆!

2007'09.30.Sun
何で・・?
なんか日記消えてる。。
何でだろう。。
せっかくAoiからコメ来てるみたいなのに。。
見れない><
何で消えてるんだろう。。

とりあえず
5000hitsの画像また載せるね。znv.png

2007'07.31.Tue
thanks Aoi!!
20070731160344.png


Aoiからだよ!!
本当にありがと<33
それといつもごめんね・
私も作れたらいいんだけど・・;;
今度今度でいつもダメなんだよね><;;


今日は大好きな探偵Q~lol
楽しみ<3

だけど・・
明日から地獄の補習。。
ヤダ・・
何で・
2007'07.28.Sat
thanx 4000
        4000.png


Hey Guys:)

遅くなっちゃったけど・・

thanks 4000 hits  
まだ加工できないし。。
進歩しない。。
少しずつだけど頑張って行こうと思うから・・
皆それまでplate待っててね:)

今日は友達と補習終わってから、ラーメン屋さんへ・・!
そこのラーメン屋さんは私の友達のお家:)
おいしかったぁー!!
そぼろご飯(チャーシュー)激ウマ:p
毎月行こうって約束したよ:)lol
それからその子のおばぁちゃんち行って
打ち水しましたーー!!
涼しかった:D

HarryPotter読んでるけど。。
一向に進まない。。
読むの嫌になってきた・・
頑張って読み切る!!
 
2007'06.11.Mon
thanks<33
vm.jpg


3000hit!!
ありがとうございます><
まさかこんなにいってるとは思わなかった!!
こんなへなブログに・・lol
これからは少しずつ加工も勉強しつつ、
ちゃんと更新もします!!
これからもminを宜しくお願いしますー!!


btw!!
HSM2の what time is it 
の動画!!
凄い面白いよ^^
結構色んな人のブログで紹介されてるから
知ってるとは思うけど^^




Template by Girl's Dis
