--'--.--.--
 top▲
2009'04.14.Tue
long time nooooo seeeeeeeeee
だいぶ放置しててごめんなさい:(

友達が見つけてくれたんだけどね、
ポルトガル語の雑誌にジャパンプレミアの時に撮られた写真が載ってたの!!!笑
すごくない!?LOL

2009'02.24.Tue
アカデミー賞
昨日の動画です^^
またあとで詳しくupするけど
とりあえずこの動画がすごく好きだからupしました<333
2009'02.01.Sun
high school musical ジャパンプレミア!
20090131153606.jpg

ジャパンプレミア行ってきました♪
会場に入るまでにチケット交換の場所とか荷物チェックの場所があって、
その辺の道に関係者の人がびっしりですごい緊張感あったんだけど、
荷物チェック終ってから会場入ったら報道陣とかがすごくて
試写会なんだなーって思った!haha
会場は思ってたよりもすごく近かった^^
前から3列目(プレスのぞいたら1列目)でものすごく近かったです!
会場には実際に使われてた衣装とかもあったよ!
みんなすっごく細いの!
Vのプロムのドレスはもうなんなのっていうくらい細かったです!LOL
あとモニークの紫の私服?みたいなのもすっごく細かったです!

最初に渡辺直美、ほっしゃん、阿部なつみが来て、
ダンスレッスンをやったあと、
ダンスコンテストで優勝したチームがnowonneverのダンスをして、
すっごい鳥肌立ちました!
それからZANESSA登場!
ぎゃーーーー
っていう叫び声だったよ!LOL
あるとおもいます
ってzacが言ったときには爆笑。
5分間の撮影の時にしーんってなってるときにvenssaって叫びまくってて、
てをぱふぱふ?やってたらぱふぱふやりかえしてくれたの!!!
しかもずっと手ふってたらうんうんって2秒くらいやってくれて!
天まで昇る勢いでした。LOL
ZACのことも叫んでたらウィンクしてくれたの!
やばいよね!
会場ひとりひとりの顔をちゃんと見てました!
ほんとうにsoooo swwweeet and coooolでした!


出待ちしてた子には全員にサインとかしたみたいだねぇ!

私の友達、めざましの出待ちした子多いんだけど、
みんなサインもらったみたい^^
よかったね!
2009'01.31.Sat
ハイスクールミュージカルジャパンプレミア!
20090131153606
行ってきました
日記さっきパソコンで書いたのに消えちゃって
だからあとでまた書きます!!

一言で言えばとってもたのしかったです←

夜にまた更新します(*^_^*)
2009'01.27.Tue
hsm!
HEEEEY!

ZANESSAが今日本にいるなんて嘘みたいだよね!
まだ信じられない!
ホテルとかヤマハって出待ちしたけどだめだった;
でもなんとなくホテル想像つくんだけど。。
普段の日はいつ帰るとかわかんないから出待ちできないんだよね。。

明日はプレミア!!
楽しみ^^
この前の日曜にhsm3見てきたんだけどね、すっごごごごごく!
おもしろかったです♪
何回でもみれる^^

Template by Girl's Dis
