--'--.--.--
 top▲
2009'03.09.Mon
hheeeeeey
六泊七日の九州旅行から帰ってきました:)
九州は生れてはじめて行ったんだぁ!

初日は鹿児島で、知覧行ったりとかしました。
特攻隊のことはすごく心に残りました。
初日のホテルロッテの選手と同じホテルだったんだって:D
2日目は宮崎に行きました。
高千穂峡とかすごくきれいだったなぁ^^
巨人の選手が毎年キャンプで使う旅館でした
3日目は熊本^^
熊本城はもちろんだけど今まで一度もお城っていうもの見たことなかったからすごかったな^^
4日目は阿蘇!
5日目は長崎!
ちょうどQUEENVICTORIA号が来ててすごい外人さんたちいたよ!
しかもうちらのことめっちゃ写真撮ってたからね。笑
ビデオとか写真とかたくさん映ってきましたーLOL
あとからその人たちが乗船客だって知ってびっくりした。
その日のホテルは長崎一高級なホテルだったっぽくてすごくきれいだったよ^^
6日目はホテルアムステルダムっていうハウステンボスの中のホテルに泊まったよ^^
夜の花火とかすっごくきれいだった!!

写真はまたあとでupします~<333

長い間?
更新stopしててごめんなさい;
2007'03.09.Fri
アメリカ3
久しぶりの・・・;;
スイマセン;


07022510.PICT0048.jpg

ドリームガールの巨大ポスターを発見
思わずパシャリ


07022510.PICT0049.jpg

本場のミュージカルを観てきました
WICKED
日本では6月に劇団四季でやるそうです
是非観て下さい♪
話というよりも、曲がもの凄く良いんです

07022510.PICT0052.jpg

バベル!!向こうではもうやってるんですよね♪
見つけた瞬間手が震えて綺麗に取れなかった


07022510.PICT0053.jpg

日が沈む所!!
LAからサンタバーバラに帰る時にバスの中で♪

07022601.PICT0060.jpg

学校の施設(レジデンス)の一部を!!
凄い広くて♪

07022703.PICT0081.jpg

UCSBの授業で先生が連れてってくれました
波でずっと遊んでた♪
家の近くの海とは全然違く、とっても綺麗
07030103.PICT0110.jpg

真冬で凄い寒いのに何人かサーフィンしてる人がいた事
にビックリ

07022707.PICT0088.jpg

コールドスプリングスクール訪問のさいに、6年生?が
歌歌ってくれました
皆めっちゃ可愛い良い子達でした


ざっと写真こんな感じかな・・・
人が本当にいっぱい写ってて・・・
載せちゃダメな物ばかり;;
今度どっか行く時は風景中心にしないと><;

2007'03.06.Tue
アメリカ2
アメリカ2です
写真本当に人物写ってないの少ない><
ちょっと後悔


07022304.PICT0027.jpg

ユニバーサルで映画のセットみたいなのを見学するツアーバス?みたい
なのに乗って


07022305.PICT0030.jpg

宇宙戦争のセット!!本物の飛行機を壊したとか!!


07022307.PICT0032.jpg

ジュラシックパークの乗り物!!
もの凄く怖いと思ってたら案外大丈夫だったり

07022410.PICT0019.jpg

朝学校の施設(山)から降りていく時!!
朝日綺麗でした

07022503.PICT0033.jpg



07022503.PICT0038.jpg

ポールゲッティー美術館からの景色
この美術館、駐車場からまたモノレールで山の上まで上がって
行くんです!!
アメリカ人は休日美術館でまったり過ごす人が多いとかで
帰る時には凄い列が出来てました;



写真はあと少し続きます


日程残り全部!!

7日目
学校の施設を出発してホテルへ!!
ブランチ!!
ショッピング
ソルバング観光

8日目
UCSB授業
コールドスプリングスクール訪問
コスコにて買い物

9日目
UCSB授業
カマリロプレミアムアウトレッロにて買い物

10日目
UCSB授業(最後の)
ホテルのホールにてパフォーマンス練習
Thank you party

11日目
カリフォルニアアドベンチャー(ほぼランド)
さよならパーティー?

12日目
ホテル出発
ロサンゼルス空港

って感じです

10日目の28日は私の誕生日で、友達からサプライズがありました!
ずっと欲しくて買おうか悩んでた、UCSBのくまのぬいぐるみを
同じ班の子達が皆でくれたの
しかも、そのくれかたが!!
お風呂に入ってて、出たときにもの凄い騒いでたら、となり(ベランダ)
からドンドンと音がして、うるさいから隣りの部屋の人が
切れたのかと思って恐る恐るベランダ見たら皆がベランダにいて!!
ものすごいサプライズでした!!
ビックリしすぎて髪の毛もの凄いボサボサ!!笑
最高の誕生日をアメリカで迎える事ができました^^
7日目の夕飯の時も、アメリカで誕生日を迎える私ともう一人の
子を先生達含め皆で祝ってくれて嬉しかったです♪
しかもそのもう一人の子の誕生日が27日で1日違い!!笑


長々と読んでくれてありがとうございました!!
まだまだ続きます・・・たぶん!!;
2007'03.05.Mon
アメリカ1
行って来ました
アメリカInカリフォルニア!!inサンタバーバラ!!笑


07022000.PICT0007.jpg


飛行機の中♪



07022006.PICT0010.jpg


着いてすぐにinーnーoutというファーストフード店に行きました!!
すぐでまだ慣れていないので注文たじたじ;;
ハンバーガーは味は日本のが全然美味しい><
味薄いしタマネギ生だし;

07022009.PICT0012.jpg


泊まったホテルからの画像☆
ホテルは良いホテルに泊まらせて頂いたみたいで!!
とっても綺麗でした!!

とりあえずざっとこんな感じの画像から始めたいと思います!!
思えばデジカメで撮った画像...ほとんど人が写ってて
載せられるのが少しだけで><;
でも載せられる限り全部載せます!!
とりあえず20日までの画像をupしました^^
カリフォルニアもの凄い良いところで!!
時差ボケ着いたときはなかったのですが帰って来てないかなと思いつつも昨日寝れませんでした;;2時に目が覚めちゃってそれからずっと;
今もの凄い眠いです><
明日から学校なのにな。。
大丈夫かな・・・;;

ざっとアメリカの日程を!!

1日目
ウェルカムパーティー
2日目
UCSBで授業!!(毎日午前中はここで授業を受けました)
サンタバーバラ周辺観光(ミッション,ピア,パセオヌエボー)
3日目
UCSB
ケイトスクール訪問(姉妹校)
4日目
ユニバーサルスタジオ
*ホテルから学校の施設へ!!
5日目
UCSB
課外授業(学校の施設にUCSBの先生達が来て一緒にグループのポスター造り!!)
6日目
ポールゲッティー美術館見学
ミュージカル「ウィーキッド」
パンテージアスシアター
サンタモニカプレイス

とりあえず半分
また明日もう半分upしたいと思います
2007'02.18.Sun
★アメリカ(*◆艸∀`$)
明日ゎぃょぃょアメリカ★★★絶対夜寝れない(TДT)σタダでさえ寝れないのに昼寝してまったーーー∑(〇Д◎)
2週間行ってきます(o^皿^o)y
帰って来たら写真たくさんUPします♪♪
加工ソフト?みたぃなのが今日パソコンいじってたら入ってた事が分かって!!
でも皆さんみたく凄くないです(_ _;)初心者中の初心者中の初心者ってやつですね(´ー`)ぶ。
書くの忘れてたんですが英検一次合格しましたo(^-^)o
二次は25日なので受ける事ができないので来年度です(^_^;)

Template by Girl's Dis
