--'--.--.--
 top▲
2008'04.30.Wed
チャット
久しぶり^^
ほんと更新遅くてごめんなさい><

さっきまで剣道で留学してたスイスの男の子とチャットしてました♪♪
最初は日本語だったんだけど
いつのまにか英語になってた!LOL

なんか妹がいきなりやるとかいって、
サングラスの絵文字出してきて、
this is tamori
とか相当向こうが分からないネタ出してきて、
向こう色々勘違いしてるから
私が説明したらかなりツボだったらしくてしばらくタモリさんネタだったよ。笑

この前砂時計映画見ました<333
私はドラマのが好きだな^^
でも映画も感動しました♪

2008'03.28.Fri
mail:)
dddddd v1.jpgnnfvffV2.jpghhhhhhv3.jpg



hey guys:)

最近ずっとMSN見てなくて、この前見たら、kristaからBDメールが来てました^^
メールも手紙もずっと私が止めてるから返さないと;;
書いても忙しくてなかなか郵便局持っていけないんだよね;;
でも今日か明日には必ず出す!!
paulineにもmannaも私が止めちゃってるからな:(

明日は習い事の先生の結婚式に行ってきます^^


おとといパリスのプレティーライフ見ました。
うーーーん。
って感じだったかな・笑
見るの辞めちゃったからな:::

あとHILの12人のぱぱ見ました<33
結構最後の最後までうまくいかないけどでもおもしろかったな^^
Hilがちょっとしか出てこないのは悲しかったけどね;;haha
2007'05.31.Thu
happy<3333
em.jpg



さっきメールbox見たら、
UKの人からメール来てたの
しかもその人オックスフォード大学なんだって<33
嬉しすぎて♪♪
慶應の学生と今度授業で何かをやるらしく、
それでもっと日本の事を知りたいんだって^^
凄い嬉しくて<33
それでoxfordと言ったらEmmaでしょ♪
このEmmaなんか違うよね!!
凄いsexyな感じが♪lol


今日はtestたくさん帰って
来たー!!!
OMG
でもね、まぁ普通ーだったよ^^
世界史なんて前日にしかやってない割によく
頑張ったよ私。lol
でも次は前日なしにするんだもんね!!
2007'04.05.Thu
ん~
今日Mannaからletterandplesentを貰いました
小さいぬいぐるみとオーストラリアのキーホルダー
私も明日、Mannaにあげる絢香のIbelive
を買いに行って来ます♪♪

man.jpg



明日は、クラス替え発表・・
落ちてたらどうしよう・・・
ってか絶対ダメだな・・lol
とりあえず今日は祈って寝なきゃlol

明後日入学式!!
とりあえずは明日のクラス分けだなぁ・・
2007'03.29.Thu
ペンパル
一昨日友達の家に泊まって来ました!!
豪邸だった
流石!!って思ったもん


一昨日、友達の家に行く前に初めて、
ペンパルの子と電話しました!!
電話する前とか心臓八切れそうだったよ<33
でもその子凄く優しくてごめんねーって謝る私に
対してずっと大丈夫~と言っててくれたの!!
だから役1時間も話しちゃった!!<33
感動だったよ!!haha
昨日も少し電話しました!!
私も用事あったし、電話料金もかかるって少しだけだったんだけどね><
次は私からかける約束したよ^^

電話代高いんだよね・・・っていくらか分かんないんだけど。。
知ってる人いたら教えて下さい!!

それからいろんな俗語?略語?教えてもらった!!
英語たくさん教えて貰ってます!!^^
もっともっと勉強しなきゃ;;

Template by Girl's Dis
