--'--.--.--
 top▲
2009'01.04.Sun
HAPPY NEW YEAR
HAPPY NEW YEAR

今年は高3でなかなかっていうかほとんど更新できないと思うんだけど
でも最低でも月1は更新したいなって思ってます。
3月までは普段通りな感じで!
4月からは。。まぁ月1目指して頑張ります。
たぶんパソコンからの更新はほとんどないと思うけどね;

もちろん、今月のHSMの来日ら辺はたくさんupするよ^^

ジャパンプレミアも行ってきます!
残念ながらファンイベントは当たらなかったんだけどね><
当たった子いるのかな?
2008'11.13.Thu
longtime
sarah.jpg

fromsarah

遅くなんっちゃってごめんね;(
結局前日勉強でした・:
ほんとだめだね;;

試験終わってあとは12月23日のセンタープレを受けるだけだから暇になるから
OCのシーズン2を全部見てS3までいきたいなって思ってます^^
感想ちょくちょくupします♪♪

HSM3見たいんだけどね、外国のサイト開くと全部インストールとか出てきちゃって。
キャンセル押すと強制終了になっちゃうんだよね。。
ほかになんかサイトないかなぁー・
2008'10.11.Sat
遠足
遠足で
三重県行ってきました:)
一泊二日で毎年してる遠足も今年で最後だと思うと悲しかったなぁ:(

志摩スペイン村行ってきた!
ポルボロンっていうお菓子前にもらっておいしかったからまた買ったんだけど
ほんとにおいしいの!笑

あとは2月にある修学旅行!
たのしみ^^

秋のドラマおもしろそうなの多いよね!
ブラッディマンデイなんて私のドツボだし!Lol
たのしみ:D

2008'08.28.Thu
hey
更新しなさすぎてひどいから・・
もうこれ日記にしようかと・・・←
海外のこともちゃんと書くけど携帯からも更新するんで、
ほとんど日記になりそう><


HarryPotterさぁー
まさかとは思ったけど来年になったよね・
受験だから追っかけは無理だなぁ:(
Emmaとか来るならほんと追っかけしたいけど。。
Aly&ajもHSMキャストも、その他もろもろ←
追っかけとまでなくてもせめてコンサートとか行きたいのになぁー


この前、mixiのALY&AJファンの子達と
集まりがあってTシャツ貰ったり(私は来週貰う)ファンブックの紙集めたり
してきました^^
プリとかも撮った^^
みんな同い年くらいの子達でほんと楽しかった:D
また会いたいな<333
2008'08.14.Thu
更新悪くてすいません(;_;)

今は栃木にいます

毎日朝から晩までテニス三昧(^^)

夏休みなんだかんだ遊びまくってるけど私受験生なんだった←
まぁ来年だけど…

東京帰ったらちゃんと更新します!!!

Template by Girl's Dis
