--'--.--.--
 top▲
2008'04.13.Sun
v n バトン
vvvvvvvvv7.jpgvvvvvvvvv8.jpgvvvvvvvvv9.jpg


     学校始まっちゃってなかなか更新できなくてごめんなさい:(

     Vは今のショートもかわいくて好きなんだけど
     私はロングのが好きだなぁ<333 笑 

     
     Newalbumに入ってる曲一曲聞いたんだけど良い曲だった^^
     なんかVってダンス系の音楽多いって思うの私だけかな?
     今回のもそんな感じだったかな^^
     

     追加はakoさんの所にあったバトン:D
2007'09.02.Sun
バトン♪
nagisaの所からバトン楽しそうだったから
盗んできましたー!笑

最近バトンはまりすぎです。。笑
楽しいーー!!

赤裸々バトン~恋愛~

●性別 
女の子

●恋人 
笑うしかない・・;;

●今までの恋歴  
これって何書くの?
付き合ったとか?
それともまぢな恋??笑

〈出会い・告白〉
●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる?
自然と好きになりたい派。

●恋人選びで重視するのは?
ごめんなさい。顔です・

●見た目:性格は?
8:2
ごめんね・・
理想高すぎなの。。

●付き合う異性との歳の差は何歳まで?それとも関係ない?
10歳がギリギリかなぁ・・

●告白するならどうやってする?
告白するのがどれだけ勇気いるか分かったよ。
無理。でもするならメールが限度・・

●逆に告白されるならどうが良い?
直接!!
でもそれってどれくらい難しいか知ってるから
メールでも嬉しい:D

●自分から告白する方?待つ方?
はい・・めっちゃ待ちます。
告白できない。。

●告白して振られたら、すぐに諦める?
うーん・・どうなんだろう。。分かんない;;

〈お付き合い〉
●どんな異性と付き合いたい?
話が合う人<3
私のおしゃべりについてける人。。笑
よく喋るらしいからー・・笑

●電話とメールは毎日する?
メールは毎日<3
電話は週3くらい:)

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる?
右の薬指とかぁー

●デートの代金はどう払う?
おごりでしょ。
まぁ場合によるけどねー

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする?
見せる^^

●逆に恋人の携帯を見たいと思う?
メールは別に見ないけど
それ以外は見るね。

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから?
1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス 5.SEX 6.心がその人
3。
2でしょ。
3になる前に別れます。

●付き合ってどれくらいの期間でSEXをするものだと思う?
人それぞれぢゃん?

〈失恋・別れ〉
●昔の恋人とヨリを戻すのはあり?
まぢめっちゃあり<3
それは運命感じる。
私の場合ありません。。笑

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う?
うーん・・
分かんない・・><

●失恋の痛手をどう乗り切る?
新しい恋でしょ・

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする?
とっとくさ:D

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ。
結構楽しかった<33
最近まじめにバトン好き!
皆もしバトンやったら私に教えてねー笑←

●バトンタッチ☆
やってみて!
最高ょ:D


2007'04.02.Mon
バトン
今日はずっーっと前にemiママさんから
頂いたバトンです♪♪
遅くなっちゃってごめんなさい

【①.ときめく○○な人、O3人。】
俳優や女優や色んな(無理矢理はめたー)
エマ ワトソン
ブラッド ピット
中村俊輔

なんか一人日本人ー;でも好きなんだもんー<33

【②.嫌いな○○O3つ。】
宿題
野菜
果物

【③.お金をかけられるものO3つ。】
サッカーチケット
外国のもの
CDとかね

【④.好きなものをO3つ。】
サッカー
外人
映画

【⑤.今、欲しいものO3つ。】
お金(夢ないなー)
新しいデジカメー
新しいパソコンー

【⑥.バ㌧を受け取ッてくれそうなO5人。】
5人は難しいかなー・・
りょうサン
Amy
Aoi

【⑦.そのO5人を色に例えると?】

りょうサンきみどり水色かな。。
Amyむらさきー♪
Aoiピンクー☆
【⑧.この言葉を使ッて短文を作れ。】

<近づきたいから>
うんー・・

<好きだから>
どぉなんだろ。。

<愛しいから>
ずっとがんみ。笑

<かわいくッて>
キャァーっって叫んだ♪

<恥ずかしくて>
赤面~

<もどかしくて>
ぁーもぅ

ダメ・・私こんな文にしかならない・・
ぁーあ・・<33

Template by Girl's Dis
