--'--.--.--
 top▲
2007'07.17.Tue
just my luck
21wu9lA9gEL.jpeg


Hey guys!!

昨日やっとjust my luck見たよ:)

story

何をしてもつきまくりのNY1のラッキーガールアシュレーと
NY1不運なジェイク。
そんな2人が仮装パーティーで出会い運命のキス・・
すると2人の運命が大逆転。
占い師によると元の運を取り戻すにはまたキスをしなきゃ・・


もう凄い面白いよ:D

夏休みは補習とか色々忙しくてあんまり遊べないから
DVD三昧なのxD
近くに新しくOPENしたお店めっちゃいいの!!
広いし人いないし穴場<33
明日、THE OC借りに行く!!
昨日行ったら1巻だけなかった・・
だからどろろ借りて今から見ます<33
2007'06.12.Tue
The OC

Hey guys!!
今日は家に帰って The OC 見た
よ<33
超ーーーー!!
面白い!!
前からおもしろいのは知ってたけど実際見るとやっぱり
違うね!!
1話しか見れなくて、早く2話が見たい!!って
思っちゃったもん!!
もうRyan超カッコイイの
影響されやすいタイプです。。roft!!
買っちゃってもいいかな!!
って思う程面白い!!
今検討中!!

Bey4now!!
2007'06.04.Mon
HSM
High School Musical 2の舞台裏を映す特別番組『Road to High School Muscial 2』が、アメリカのDisney Channelで6月8日放送される
らしいです^^♪
そのCMの映像がYoutubeにアップされていたらしく、
それをvanessa4everさんでupされていました






v.jpg
vanessa4everさん
管理人サンの加工大好き♪♪
待ち受けはいつもそこの画像を使わせて貰わせてます^^
是非是非行って見て下さい☆
情報お借りしました^^

Template by Girl's Dis
