--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2008'12.25.Thu
メリークリスマス
             ☆merry christmas☆

昨日も今日も塾と学校の講習でした
でも帰ってからケーキ作った^^

昨日はドリームガールズ見た!
どんな話かなってずっと気になってたんだけどなかなか見る機会なくて
最後の終わり方があんまり好きじゃないけどでもおもしろかったな^^
ビヨンセすごいきれいだった!!
パソコンにDLしたからいつでも見れる^^

あっ!そうそう
パソコン新しく買ったんです
webカメラつきの
webカメラ買おうかと思ってたからちょうどよかった!!
でもね、MSNこのパソコンにdlしてないからチャットできないのね:(
でもdlすると最初にMSNの画面が出てきちゃうじゃん?
それがいやでDLできてないの><
画面に出ない方法知ってる人いたら教えてください!!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
--------------------------
クリスマスプレート作りました★!
相リンしている人全員に
配っているのでよかったら
持っていってください↑↑
ただしコメント必須なので
一言でも残していってもらえると
ありがたいです。
コピ文ですいませんX(
well,,Have a nice Christmas!!
--------------------------
違うよ―…
いとこがハーフなんじゃなくて、
あたしがハーフなの。
だからお父さんの国に
今遊びに来てるってわけ!!
2008/12/26(Fri) | URL | Sarah #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
