--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2009'01.20.Tue
high school musical
56.png


25日の先行上映当りましたー^^
行ってきます♪
来週一週間はめっちゃ楽しみ!
追っかけしようと思ってるけど人多そうだしなぁ・・
迷惑かけちゃうのは嫌なんだよねー><
テレビとか出る機会きっと多いだろうから楽しみだね!
去年zacを生で見たときはテレビで見る何百倍もかっこよくてびっくりしたから
もうVなんか近くでみた日はもうどうなっちゃうんだろ
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
メールでもお返事しましたが、
一応こちらでもwww

ぜひメッセなど考えておいてくださいw
2009/01/20(Tue) | URL | すぽンじ #-[ edit ]
No subject
高校行ってもメンバーほとんどかわらないから
全然楽しみになれないんだよね―!!
みんな友達とかは「高校新入生にイケメンいるかな??」とか
言ってるけど…あたしはあいにく日本人には
まったく興味がないもので...
外国人が新入してこない限りあたしは
全然楽しみじゃないなあ↓↓
でも、、文化祭はめちゃめちゃ楽しいみたいだよっ:D
2009/01/24(Sat) | URL | Sarah #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
