--'--.--.--
 top▲
2008'11.21.Fri
ギリギリ
一週間すぎた(;_;)←
OC見る時間ないよ
S3レンタルはじまっちゃたよ

てことで明日こそ!
明日からこそぱそこんいじるから更新多め◎
2008'07.22.Tue
hey
HEEEEEEEEEEY GUYS:D
what about ur summer vacation!!?



Harrypotterの応募今年のは、
ブリティッシュヒルズなんだね!
中2の時に学校で行ったけどすごい良いところだったなぁ^^
花男の撮影にも使われてて、
私達が泊まった前の日とかに撮影してたみたい!
docomoの電波が入らなかったりしてたみたい。笑

another cinderella storyの子すごいかわいいなーっって思ってて
どっかで見たことあると思ったらこれだった!!!



Rachelに似てるって前思ってたんだった!!
そっくりじゃない?
2008'05.22.Thu
すいません(;_;)
パソコン開けないくらい今忙しくて日記がかけません
ほんとにごめんね。
見てくれてる方ほんとに申し訳ないです(;_;)
なので最低でも一週間に一回は更新したいと思います!!

多分土,日らへんに更新します◎

それ以上の更新はするつもりではいますが、めあすで,,

では◎
今日はこのへんで
2008'04.13.Sun
バットン
またまたバトン^^
MISAKIのところからもらってきました!



■それでは今使っている携帯について簡潔にどうぞ


auのW53T
ワインレッド
■その携帯はどのくらい使っているのですか?
去年の9月くらい!

■色とか形は買う(2~3)前から決めていましたか?それとも買う直前?
色は白かワインレッドって決めてて、機種は違うの良かったんだけど結果的にこれ;haha

■どっちかと言えばその携帯はアナタにとって
かっこいい系

■今の携帯には何曲位曲が入っていますか。
20件くらい^^


■その中でお気に入りの曲は何ですか。
絢香のfor today 配信限定だから*

■今の携帯には何枚くらい写真(画像)等が入っていますか。
1200件!
今見てびっくりした。笑

■その中で今待ち受け画面に使っている画像はどんなのですか。

オープンフォトはプリ画で待ち受けは羞恥心:)

■ストラップとか付けていますか?
絢香のコンサートのpeaceSmileのとPowerOfMusicの。
それとサッカー日本代表のクリーナーと俊輔の背番号のストラップ。
それとスノボしてるキティー

■どんなのを付けているのですか?
あっ。上に書いちゃった;

■携帯にシールとか貼っていますか?
貼らない!前の携帯はもうキラキラとか言うレベルじゃなくてぎらぎらだったけどね。笑

■貼っている場合、たまに邪魔だなとか思った事はありませんか?
貼ってないから!

■今の携帯は何代目ですか?
3代目・ 二年おき契約だから:(

■携帯に一言お礼を言うとしたら何と言いますか。

いつもほんと助かります。笑

■携帯を漢字一文字で表すとしたらアナタの場合どうしますか。

神。笑

■外見重視ですか?それとも機能重視ですか?

外見。
あとカメラは絶対。
今回のカメラ恐ろしく悪いけど。

■次にまわす人
みんなやってると思うからやってたらとばしてね。

hikariとAoi:D

2008'04.03.Thu
vvvvvvv4.jpgvvvvvvv6.jpgvvvvvvv5.jpg



hey guys:D

30日から1日までスキーに行って来ました:)
春スキー初めてだったんだけど空いてたし、思ったよりも滑りやすかったからまた行きます^^
次行けるのは冬かなー・
もう雪ないからね:(

行きも帰りも車の中でHSM見た<333
いっつも思うのは1ではVが凄くおとなしい子役なのに2だとめっちゃキャラ変わるよね。haha


em1.jpg


emmaの新写真がupされました:)
あっ。
これではありません;;
なんか保存できなかったから;;
ファンレターの返信用とかの写真ではないかって言われてます。
emmaにファンレター送って返って来たのが全部同じだったから
変わるといいな^^
もうすぐemmaの誕生日なので送りたいと思ってます♪♪


Template by Girl's Dis
