--'--.--.--
 top▲
2008'12.01.Mon
Britney!
Britneyが完全復活だね!
すごいねぇ!<333
かわいい:D
しかも!!
今月来日! テレビで見れるかな^^
ラジオとか出そうだよね!
楽しみ<33


2008'09.27.Sat
久々
久々(^^)
高2になったら予想以上に忙しいです(T_T)

ALY&AJの公式サイトのjapanese FANにエクスクロスの舞台挨拶のあとのミニライブの写真があって,そしたらそれに写ってたのσ)Д`)!!!!!!
びっくりして叫んじゃったo(^-^)o笑

来年早くきてほしいな(*^_^*)
2008'09.01.Mon
SPEED
SPEED完全復活\(≧▽≦)丿

SPEED世代の私はもうほんと嬉しくてテレビにかじりついてました!笑

詳しい経緯は言えないんですけどえりーのサインもってるくらい!
hiroの生写真(これは買った笑)もってるくらいだいすきなんです!!!!LOL

これから受験だってのにSPEED復活とかHSM来日とかALY&AJ来日とかとか
どうしよー
全部行くわけにはいかないけど優先順位なんてつけられない(T_T)←

頑張って、行く余裕があるくらいがんばりきります:)
そうすれば文句言えないよね(^^)
よし!
それでいこう!笑
2008'05.03.Sat
ipod
昨日は夜ipodと格闘してました

DCメンバーのアルバムあるじゃん?
マイリーがアリエルの曲とか歌ってるやつ
あれDLしました
凄い良い曲
それからへアスプレーとか主にディズニーばっかだったけどたくさんDLしたょ

ashの,キスザガールだっけ
あれ凄い聞いたことあるんだけど,,
思い出せなくて
何の曲か分かる人いますか??
いたら教えて下さい
2008'03.01.Sat
Power of music
一昨日は私の16歳のBDでした
sweet16:)haha

あと昨日は大好きな歌手、絢香主催のpower of musicのフェス<333
なんとなんと
サプライズでコブクロも!!
もう大好きすぎて!!

詳しい事今たくさん書きたいんだけどこれからピアノの発表会なので;haha
帰ってきてから詳しく書くね^^

Template by Girl's Dis
