--'--.--.--
 top▲
2009'04.14.Tue
long time nooooo seeeeeeeeee
だいぶ放置しててごめんなさい:(

友達が見つけてくれたんだけどね、
ポルトガル語の雑誌にジャパンプレミアの時に撮られた写真が載ってたの!!!笑
すごくない!?LOL

2009'03.23.Mon
long time no seeeeee
ずっと書いてなくてごめんなさい><

春休み毎日学校です・・
もしかしたらblogやめるかも><
ずっと前から言ってるけど更新とか4月入ってからあんまりできなさそうで;;

修学旅行の写真はmyspaceにupする予定です^^
見てねー☆

HILのGRETAのtrailer^^
おもしろそう♪♪
てかこのHilじゃっかん昔のHilっぽくて好き!

2009'03.09.Mon
hheeeeeey
六泊七日の九州旅行から帰ってきました:)
九州は生れてはじめて行ったんだぁ!

初日は鹿児島で、知覧行ったりとかしました。
特攻隊のことはすごく心に残りました。
初日のホテルロッテの選手と同じホテルだったんだって:D
2日目は宮崎に行きました。
高千穂峡とかすごくきれいだったなぁ^^
巨人の選手が毎年キャンプで使う旅館でした
3日目は熊本^^
熊本城はもちろんだけど今まで一度もお城っていうもの見たことなかったからすごかったな^^
4日目は阿蘇!
5日目は長崎!
ちょうどQUEENVICTORIA号が来ててすごい外人さんたちいたよ!
しかもうちらのことめっちゃ写真撮ってたからね。笑
ビデオとか写真とかたくさん映ってきましたーLOL
あとからその人たちが乗船客だって知ってびっくりした。
その日のホテルは長崎一高級なホテルだったっぽくてすごくきれいだったよ^^
6日目はホテルアムステルダムっていうハウステンボスの中のホテルに泊まったよ^^
夜の花火とかすっごくきれいだった!!

写真はまたあとでupします~<333

長い間?
更新stopしててごめんなさい;
2009'02.24.Tue
アカデミー賞
昨日の動画です^^
またあとで詳しくupするけど
とりあえずこの動画がすごく好きだからupしました<333
2009'02.23.Mon
dvd
           MyHotComments.com


やっとテスト終わった!!!
来週は一週間修学旅行です^^
中3はアメリカに明後日行くんだよー
いいなぁ!
また行きたい<333
今回は九州です:D
1週間で毎日違うホテルなの^^
かえって来たらたくさんUPします♪


昨日
61CHXqgiwEL__SL160_AA115_.jpg見ました<3
やっぱおもしろいね!this is meすごいすき♪
でもDVDまではいいかなぁ;
明日はselenaの出てるAC(シンデレラストーリー2)見ようと思う☆
あれ一回も見たことないからすごくたのしみ!
DVD買うつもりだったんだけどレンタルであったからそっちかります!
良かったら買うけどね^^


これからまたDVDみる~

追記はSarahからのplateだよ^^
いっつもありがとうxx

Template by Girl's Dis
